PROSTAFFのタイヤパンク修理材
エブリィワゴン 修理

PROSTAFFの応急用パンク修理材購入


前回のキャンプ場に行く往路にてエブリィワゴンのタイヤがパンクしたので、応急用パンク修理材を使って実家まで戻りタイヤ交換しました。
新しいパンク修理材もPROSTAFFを購入しようと思いましたが、新しい修理材になったようで従来の青管から、赤管に変更になっていました。

PROSTAFFのタイヤパンク修理材 新タイプを2本購入
PROSTAFFのタイヤパンク修理材 新しいタイプ(2本購入)

PROSTAFFの公認サイトで2本購入したところ、おまけも同梱されていました。 1本は先日使ってしまった、エブリィワゴンに、もう1本は乗用車に常備することとします。(2本だと送料無料)

PROSTAFFのタイヤパンク修理材をエブリィワゴンの収納にいれた
エブリィワゴンのタイヤパンク修理材の格納場所(ジャッキ収納と同じ場所)

エブリィワゴンは二列目のシート下にジャッキを収納するスペースがあります。 結構空洞ですのでこちらにパンク修理材を入れておきます。 これを使う日が来ないことを願いますが、もしものために常備しました。
(ヒッチキャリアを取り付けた時点でスペアタイヤを取り外していますので修理材は必須アイテムです)

関連記事


エブリイワゴンのパンクでタイヤ交換
エブリイワゴンのパンクでタイヤ交換
武尊牧場キャンプ場に幌馬車くんの軽キャンピングトレーラーで行く車中泊のキャンプ
パンクしたときのキャンプ(武尊牧場キャンプ場)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA